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新規顧客開拓の成果を上げるためのインサイドセールス4つのポイント
~製造業・建設業編~

新規顧客開拓の成果を上げるためのインサイドセールス4つのポイント

前回の「インサイドセールスの教科書」では、
インサイドセールス立ち上げ前に準備すべきことを、解説しました。
今回は、より業務に踏み込んだ内容を解説します。

BtoBで、新規顧客開拓は重要なテーマです。
しかし、既存顧客の対応を優先させて、後回しになっていませんか?
限られたリソースの中で、効率よく新規顧客開拓する必要があります。

インサイドセールスの仕組みは、新規顧客開拓の効率化に有効です。
新規顧客開拓でお悩みの方は、ぜひ参考にしてください。

【もくじ】

0.インサイドセールスの役割(前回資料の復習)
1.アプローチ先選定
2.スクリーニング
3.見込み客情報の更新
4.目標に対するフィードバック
5.おわりに

【関連資料】
インサイドセールスの教科書 ~製造業・建設業編~

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