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サービス

国内最大級のマッチングサイトの活用。貴社の集客・販促活動はもちろん、貴社自身を大きく変える一歩です。イプロスを活用した“売れる仕組みづくり”をぜひご体験ください。

サービス概要

技術や製品を求め、月間190万人が利用する国内最大の技術データベースサイト「イプロス」

製造業、建設業、医薬品・食品・化粧品・バイオ分野。そして、日本国内と海外。
それぞれの領域に特化したイプロスのサービスをご利用いただくことで、貴社のターゲットとなる見込み客を効率的に獲得することができます。



イプロスでは、みなさまのニーズに合わせ様々なご利用プランやサービスをご用意しております。
ぜひ貴社の課題・ニーズに合った最適な方法でイプロスをご利用ください。

  • イプロスへのお問い合わせ イプロスで効率的に引き合いを獲得できる「販促支援会員」についてのお問い合わせはこちら
  • イプロスへのお問い合わせ イプロスで効率的に引き合いを獲得できる「販促支援会員」についてのお問い合わせはこちら

会員プラン

貴社の製品・サービスを必要としている「見込み客」へのPRに。

「もっと引き合いがほしい」「もっと効率的に営業したい」。そのようなご要望に対し、イプロスではご予算やご要望に合わせ、無料出展会員と販促支援会員の各プランでお応えしています。

  • 販促支援会員

    販促支援会員

    BtoBの営業活動で最も重要な「見込み客の集客・育成」を実現するための様々な機能を備えています。イプロスで人気No.1のプランをぜひご活用ください。

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  • 無料出展会員

    無料出展会員

    イプロスでは、無料でも自社の製品・サービスをPRできます。これから販促活動に着手する企業様は、まずはこのプランでお試しください。

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販促・広告プラン

幅広いPRからターゲットを絞り込んだPRまで、あらゆるニーズにお応えする豊富な広告ラインナップ。

「新製品をPRしたい」「展示会やセミナーに集客したい」など、“タイミングをはかってPRしたい”ときにおすすめのPush型集客プランをはじめ、「常に目に留まる」ために露出度を高めるPull型の集客プランなど、あらゆるニーズにお応えします。

お役立ち機能

イプロスに出展することで、貴社の営業・販売促進・マーケティング活動に役立つ様々な機能をご利用いただけます。

イプロスに掲載いただく出展者には、専用の管理画面をご用意しております。貴社の製品・サービス情報を掲載することで、興味を持った見込み客からの引き合い獲得や、マーケティング活動に役立つ各種分析データなどが取得できます。

  • 出展・製品登録機能

    出展・製品登録機能

    イプロスに貴社の企業情報、製品・サービス情報を紹介する専用ページを作成することで、多くの方へのPRが可能です。

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  • 引き合い管理機能

    引き合い管理機能

    イプロスを通じて貴社へお問い合わせした方や、資料をダウンロードした方の詳細情報を確認できます。

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  • 分析機能

    分析機能

    イプロスに掲載した貴社の企業情報、製品・サービス情報などのページビューをはじめ、パフォーマンスを詳しく分析できます。

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販売促進シミュレーション

1分でかんたん診断! 3つの質問にチェックするだけで、貴社に最適な販促・広告プランを診断できます。

「もっと引き合いを増やしたい」「新製品をPRしたい」「展示会の来場者を増やしたい」「市場調査をしたい」など、営業・販促活動において抱える課題は、企業によって様々。
解決するには、最適な方法を探さなくてはなりません。


そこで、これまで数多くの営業・販促活動をお手伝いしてきたイプロスが、貴社に最適なプランを診断し、課題解決策をご提案します。


手順はかんたん! たった3つの質問にチェックするだけで、貴社のご要望に沿ったプランが診断できます。
もちろん診断は無料です。まずはお気軽にお試しください。

診断してみる

販売促進シミュレーション
販売促進シミュレーション

成功ノウハウ

製造業・建設業・医薬食品業界におけるBtoB企業のマーケティング成功ノウハウとは?

イプロスが数多くの営業・販促活動を支援してきた課程で培った独自のノウハウや秘訣。ここでは、そのノウハウの中から、すぐにできる『5つの基本ノウハウ』をご紹介します。

  • 展示会集客

    展示会集客

    展示会の自社ブースにいかに集客するか?そのために外せないポイントをまとめています。

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  • カタログ配布

    カタログ配布

    興味がある方に、できるだけ多くのカタログを配布する。もっとも基本的で、大事な施策です。

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  • 営業リスト獲得

    営業リスト獲得

    営業・販促活動に不可欠な『見込み客リスト』。より多くの、そしてより質の高いリストを獲得するためにはコツがあります。

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  • サイト集客

    サイト集客

    自社サイトの認知度や訪問者数をアップさせる。そのようなご相談にも対応できます。

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  • 顧客育成

    顧客育成

    顧客育成(リードナーチャリング)の代表的な手法は、いわゆる情報提供です。

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