iPROS

新規開拓がうまくいかない5つの理由
~製造業・建設業向け~

新規開拓がうまくいかない5つの理由

売上・利益を向上させるために、新規開拓は必須ですが、思い通りにいかず、
悩まれている企業様が多く存在するようです。

本資料では、4万社を超える企業様の販促支援で培ったノウハウや、
リサーチ結果などの定量的なデータを元に、新規開拓がうまくいかない理由と
その解決方法について解説してきます。


【もくじ】

1. 製造・建設業界におけるBtoB マーケティング・営業活動の実態とは?
2. 新規開拓をうまく進めるための5つの手順

3. 新規開拓がうまくいかない5つの課題と、その解決策

4. おわりに

フォームへご入力ください。(*は必須項目)




ご入力いただく個人情報は、株式会社イプロス(当社)の規定に従い、厳重に管理いたします。当社のプライバシーポリシーに同意の上、送信ボタンをクリックしてください。