iPROS

なぜ、新規顧客開拓がうまく進まないのか? ~4ステップマーケティングのススメ(基礎編)~

なぜ、新規顧客開拓がうまく進まないのか?~4ステップマーケティングのススメ(基礎編)~

製造業や建設業のBtoB ビジネスの分野で、
販売促進や Web マーケティングで新規顧客開拓に
取り組まれている方向けの資料です。

新規顧客開拓と既存営業には、決定的な違いがあります。
本資料では、新規顧客開拓をうまく進めるための、
4ステップマーケティングの基礎を解説します。

【もくじ】

1. 新規顧客開拓と既存営業の違い
2. 4ステップマーケティングを進める前に
3. おわりに

フォームへご入力ください。(*は必須項目)




ご入力いただく個人情報は、株式会社イプロス(当社)の規定に従い、厳重に管理いたします。当社のプライバシーポリシーに同意の上、送信ボタンをクリックしてください。





製造業・建設業向け
BtoBマーケティングのお役立ち資料一覧
展示会から営業・Webまで豊富な資料!