AI技術を活用したアンケートで、⾒込み客の困りごとを収集

ヒアリング
オートメーション

リード獲得プラン(年間プラン)をご契約のお客さまのページでユーザーが資料ダウンロードする際に、
AIが資料に関連するアンケートを表⽰。名刺情報とニーズを合わせた⾼品質なリードを獲得できます。

  • POINT01

    AIアンケートで高品質なリード獲得

    貴社の製品に興味をもったユーザーがイプロスサイト上で資料をダウンロードする際に、ユーザーの困りごとを収集するアンケートを表⽰。

    アンケートの質問は独⾃のAI技術による⾃動⽣成のほか、質問の分野・内容のカスタムも可能。名刺情報とニーズが⼀緒になった質の⾼いリード 獲得でユーザーの課題に合わせた適切な提案ができ、営業活動の効率化などに貢献します。

  • POINT02

    実回答またはAI推定が得られる

    管理画⾯の引き合い情報に名刺情報とアンケートの回答を表⽰。
    回答が得られなかった場合にも、掲載情報と会員情報をもとにしたAIの推定結果を表⽰します。

こんな活用方法があります

困りごとに合わせた
適切な営業提案

関連資料やサンプルの送付、
デモ機貸し出しなど商談前にさまざまな準備が可能

アンケートをカスタムして
狙ったニーズやアイデアを収集

設問の設計次第で製品開発や
販促活動に役⽴つ情報も収集できます

出展管理メンバー追加

自社のアカウントを複数人で管理可能です。

引き合いの管理や掲載情報の追加・編集を複数人で行うことができるため
引き合い対応漏れが防止でき、露出度アップのための情報追加もスムーズになります。

メンバー数に上限はありません。

優先表示

貴社の企業・製品・カタログ情報を、サイト内の検索結果などで優先的に表示します。

露出度を高め、貴社に関連した製品・サービス情報を探す方、興味を持っている方に見つけてもらい、集客アップにつなげます。

メルマガ掲載(スポット広告)

イプロス会員向けメルマガに掲載しPRすることで、
潜在的な見込み客に“気づき”を与えます。

さらに、4週間にわたってイプロス内のキーワード検索時に上位表示されるようになるため露出度を高め、貴社の製品・サービスを集中的にPRできます。
プランごとに掲載回数が異なります。

※メルマガの最低保証配信数:10万通

サポート体制

SUPPORT 1:イプロス活用サポート

一人で使いこなせるか不安な方でも、ご安心ください。
サポートチームがイプロスの活用方法から、広告配信に関する相談まで継続的にサポートいたします。

SUPPORT 2:活用サポートツール

さまざまなお客さまの状況に合わせた充実のサポートツールをご用意しております。

  • 活用マニュアル(PDF版)
  • ヘルプサイト(チャットで質問も可能)
  • イプロス大学(動画セミナー)

よくあるご質問

  • イプロスへの掲載は無料で行えますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
    また、無料・有料で利用できる機能の違いにつきましては担当者よりご説明させていただきます。
    こちらもお気軽にお問い合わせください。

  • はい、本機能に関連するマニュアルはこちらからダウンロードいただけます。

年間契約で使える機能も解説!

イプロスの活用方法やサービスについて
まとめた
「総合カタログ」も進呈中!

総合カタログを見る

  • 資料ダウンロード

    これさえ読めば簡単に利用できる
    「3分でわかるイプロス無料出展会員」

  • 無料掲載

    イプロスで製品・サービスをPR
    無料掲載のお申し込みはこちらから