MENU
CLOSE

 

会員プラン / 販促支援会員EXパック集客、PR、情報収集がワンパッケージで可能に

イプロスの中で、貴社だけのオンライン展示会を開催できるプランです。下記のような方におすすめです。

◎展示会とWebでの販促活動の連携を強化したい。
◎1つの製品だけでなく、他の製品も同時に訴求したい。
◎オンライン展示会の開催、出展を検討している。
◎オンライン展示会を活用したが、効果が出なかった。

オンライン展示会は開催することが目的になりがちですが、販促支援会員EXパックはイプロスならではの集客プランがセットになっているため、高い集客効果が期待できる会員プランです。

>>カタログダウンロードはこちら

販促支援会員EXパック 5つの特長

販促支援会員EXパック 5つの特長

販促支援会員EXパック 5つの特長

×

販促支援会員EXパック 5つの特長

オンラインブース

テーマに合わせて、掲載内容のカスタマイズが可能です

貴社オリジナルのカスタマイズが可能です。

貴社でオンライン展示会のテーマを決めることができ、テーマに合わせて複数製品を掲載することができます。テーマ・掲載する製品はいつでも変更が可能なため、時期や獲得したいターゲットに合わせてPRすることが可能です。

また、画像と文字だけでは伝えきれない製品の魅力がPRができるように、動画の掲載が可能となっています。リアル(実機)を見れない人にPRするための環境をご用意しています。

>>カタログダウンロードはこちら

オンラインブース

オンラインブース(例)

オンラインブース

×

オンラインブース(例)

活用例

展示会出展の効果を高めることにも活用できます

1.展示会前
ご案内メールなどで事前にオンラインブースに呼び込むことで、貴社の製品や出展内容を理解してもらいます。

2.会期中
物理的に来場できない方にはオンラインブースをご案内することで、展示会だけではリーチしきれなかった方々を集客することができます。

3.会期後
来場お礼メールの一環としてオンラインブースをご案内することで、会期中に説明しきれなかった情報の補足やリマインド効果が期待できます。

>>カタログダウンロードはこちら

展示会出展との相乗効果(例)

展示会出展との相乗効果(例)

展示会出展との相乗効果(例)

×

展示会出展との相乗効果(例)

お気軽にお問い合わせください