MENU
CLOSE

お役立ち機能/引き合い管理機能お問い合わせなどの引き合いをリアルタイムに確認可能

イプロス経由で発生した貴社へのお問い合わせや資料のダウンロードが発生した際は、すぐにご担当者様のメールアドレスに通知。

 

詳細な名刺情報も確認できるため、すぐにフォローすることで商談のチャンスを逃しません。※
また、イプロス内のメッセージ機能を使って、お問い合わせへの返信、フォローなどの一次対応が可能です。

 

※一部有料サービスとなります。

引き合い管理画面

引き合い管理画面 例

引き合い管理画面

×

引き合い管理画面 例

  • 「イプロスへのお問い合わせ」イプロスで効率的に引き合いを獲得できる「販促支援会員」についてのお問い合わせはこちら
  • 「イプロスへのお問い合わせ」イプロスで効率的に引き合いを獲得できる「販促支援会員」についてのお問い合わせはこちら

引き合い管理機能の主なメリット

見込み客・顧客の詳細な情報を、一覧で管理可能

イプロスを通じて入ってきた貴社への「引き合い情報開示機能」

イプロスを通じて貴社へのお問い合わせや資料請求などの引き合いが発生した場合は、すぐにご担当者様のメールアドレスに通知。
詳細な名刺情報も確認できるため、すぐにフォローすることで商談のチャンスを逃しません。

 

販促支援会員をご利用いただくことで資料ダウンロードした方の詳細な名刺情報も確認できるため、優先度を判断して効率的な営業アプローチが可能となります。

 

※詳細は、こちらからお問い合わせください。

引き合い詳細ページ 例

引き合い詳細ページ 例

引き合い詳細ページ 例

×

引き合い詳細ページ 例

漏れのない一次対応が可能な「引き合いへの返信・フォロー機能」

イプロス内のメッセージ機能を使って、お問い合わせへの返信、フォローができます。

 

また、販促支援会員をご利用いただくと、自動返信や一括返信、ファイルを添付したメッセージ送信も可能となり、より効率的なフォローが可能です。

豊富な「絞り込み機能」で対応効率を向上

貴社専用の顧客管理画面から、条件を絞り込んだ検索も可能です。
それにより、未対応案件を簡単にソートしたり、製品別に担当者を変えて対応したりと、貴社のオペレーションに合わせたスムーズな対応ができます。

お気軽にお問い合わせください