本資料では、Webマーケティングの成功のカギとなる、 3つの事前準備を解説します。 3つのうち、いずれか1つでも準備ができていないと、 Webマーケティングが成功する確率は上がりません。 Webマーケティングを「Webサイトを中心に、製品・サービスが 売れるための仕組みを作ること」と定義して、 しっかり準備しましょう。
【もくじ】
1. Webサイト 2. 見込み客の管理 3. 目標を設定 4. おわりに 巻末:補足情報
フォームへご入力ください。(*は必須項目)
企業名*
部署名
姓(全角)*
名(全角)*
電話番号(半角)*
勤務先メールアドレス(半角)*
都道府県* ---北海道青森県岩手県宮城県秋田県山形県福島県茨城県栃木県群馬県埼玉県千葉県東京都神奈川県新潟県富山県石川県福井県山梨県長野県岐阜県静岡県愛知県三重県滋賀県京都府大阪府兵庫県奈良県和歌山県鳥取県島根県岡山県広島県山口県徳島県香川県愛媛県高知県福岡県佐賀県長崎県熊本県大分県宮崎県鹿児島県沖縄県日本国外
ご興味のある業界・地域(複数選択可)* 製造業建設業医薬食品技術海外
当社からのメール配信(BtoBマーケティング関連)* 希望する希望しない
ご入力いただく個人情報は、株式会社イプロス(当社)の規定に従い、厳重に管理いたします。当社のプライバシーポリシーに同意の上、送信ボタンをクリックしてください。
製造業・建設業向け BtoBマーケティングのお役立ち資料一覧