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建設業界の構造変化 資材メーカーの執るべき営業・販促活動

建設業界の構造変化 資材メーカーの執るべき営業・販促活動

建設業界は長く続いた低迷期を抜け、投資額も回復傾向にあります。この低迷期の間、建設会社、建材流通、資材メーカーの各社は生き残りをかけた経営の合理化を行い、その結果として建設業界に大きな構造変化がもたらされました。

その1 つが建設資材流通チャネルの変化。

本資料では、変化した建設業界の業態や構造、企業間の力関係、それに対応するための資材メーカーの営業活動についてまとめています。

ぜひ貴社の販促・営業活動の参考資料としてお役立てください。


【掲載内容】
・建設資材流通チャネルの変化
・建設工事における資材費の位置づけ
・業界ごとの構造変化
・資材メーカーの効果的な営業活動 など

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