iPROS

カタログ配布とそのフォロー
~押さえておきたい3つのポイント~

カタログ配布とそのフォロー~押さえておきたい3つのポイント~

見込み客へのカタログ配布は、
4ステップマーケティングの「ステップ1:集客」で
高い効果が見込める販促施策です。

BtoBでは、カタログをたくさん配るだけでは不十分です。
量に加えて、質とタイミングが重要なのです。
本資料で、詳しく解説していきます。

【もくじ】

1. たくさん配る
2. フォローは定期的に
3. 見込み客の声を集める

関連資料: お客様の心をつかみ、効果を生むパンフレットとは?

フォームへご入力ください。(*は必須項目)




ご入力いただく個人情報は、株式会社イプロス(当社)の規定に従い、厳重に管理いたします。当社のプライバシーポリシーに同意の上、送信ボタンをクリックしてください。





製造業・建設業向け
BtoBマーケティングのお役立ち資料一覧
展示会から営業・Webまで豊富な資料!