iPROS

お手本となるWebサイト〈製造業界編〉実例で見る、良いサイトの外せないポイント

お手本となるWebサイト〈製造業界編〉実例で見る、良いサイトの外せないポイント

 

すでに多くの企業がWebサイトを開設し、自社の製品・サービス・技術のPRに活用しています。

しかし中には、掲載されている情報が「会社案内」だけの
もったいないWebサイトも散見されます。

本資料では、実例を挙げながら、
自社のことを知ってもらう重要な情報源」であり、
営業・販促活動に対する貢献度を高めることができる“お手本となるWebサイト”についてご紹介します。

ぜひ貴社の販促・営業活動の参考資料としてお役立てください。


【掲載内容】
・BtoB企業のWebサイトが果たすべき役割
・実際の良い例・工夫されている例
・Webサイトを作った後にやるべきこと など

※「Webサイト」とは、Webページの集合体のこと。本資料では主に企業サイト(企業ホームページ)についてお伝えしています。

フォームへご入力ください。(*は必須項目)




ご入力いただく個人情報は、株式会社イプロス(当社)の規定に従い、厳重に管理いたします。当社のプライバシーポリシーに同意の上、送信ボタンをクリックしてください。





製造業・建設業向け
BtoBマーケティングのお役立ち資料一覧
展示会から営業・Webまで豊富な資料!