iPROS

なぜ、製造業や建設業のBtoBビジネスで、新規顧客開拓が必要なのか?

なぜ、製造業や建設業のBtoBビジネスで、新規顧客開拓が必要なのか?

製造業や建設業のBtoB ビジネスの分野で、
これから販売促進やWebマーケティングに取り組む方向けの資料です。

新規顧客獲得に取り組むべき理由から、何をすべきか、
その中でのWebマーケティングの位置付けを、解説していきます。

【掲載内容】
1. 製造・建設業界におけるBtoBマーケティング・営業活動の実態とは?
2. どうする?新規顧客開拓
3. 新規顧客開拓にWebマーケティングを使う、3 つの理由
4. Webマーケティングの第一歩、チェックリスト

フォームへご入力ください。(*は必須項目)




ご入力いただく個人情報は、株式会社イプロス(当社)の規定に従い、厳重に管理いたします。当社のプライバシーポリシーに同意の上、送信ボタンをクリックしてください。