iPROS

ABC/ABMによる営業活動の見える化

ABC/ABMによる営業活動の見える化

一般的に拘束時間が長いといわれている営業パーソン。
製造業や建設業のBtoB分野において、工場は生産性が高いものの、
営業を含むホワイトカラーの生産性は低いことが多いようです。

働き方改革も叫ばれる中、自社の営業活動の見える化を行い、
効率化のヒントを探ってみましょう!

【もくじ】

・重要性が増す営業活動
・ABC/ABMとは
・ABC/ABMによる見える化の方法
・見える化は手段。重要なのは行動!

フォームへご入力ください。(*は必須項目)




ご入力いただく個人情報は、株式会社イプロス(当社)の規定に従い、厳重に管理いたします。当社のプライバシーポリシーに同意の上、送信ボタンをクリックしてください。





製造業・建設業向け
BtoBマーケティングのお役立ち資料一覧
展示会から営業・Webまで豊富な資料!