イプロスの会員が25万人を突破いたしました。|お知らせ

NEWS

お知らせ

2009.09.01

イプロスの会員が25万人を突破いたしました。

イプロス製造業製品情報 会員25万人突破
~ 製造業エンジニア向け製品情報サイトでは国内最大 ~

 

インターネットを利用した製造業エンジニア向け製品情報サービスで国内最大シェアを持つイプロス製造業製品情報( https://www.ipros.jp )を運営する、株式会社イプロス(東京都港区・代表取締役岡田登志夫・株式会社キーエンス100%出資)は、2001年10月より当サイトをオープンし、本年8月末日をもって会員数が25万人を突破いたしましたことを発表いたします。

引き続き、より多くの製造業エンジニアに満足頂ける、有益な製品、サービス情報の収集掲載に努め、個々のニーズに即した効果的なマッチングサービスを提供する仕組みを整備して参ります。

また、今後は製造業分野で培ったマッチングサービスノウハウを生かし、他の産業分野に対しても製品情報サービスの拡大を図って参ります。
本年7月28日にオープンした、建設業向け製品情報サービス「イプロス建設業製品情報」 https://kensetsu.ipros.jp/ はその第一弾です。

イプロスはインターネットを利用したBtoB分野に於ける総合製品情報サービス企業として、日本の”ものづくり力”の向上に貢献して参ります。

「イプロス製造業製品情報」サービスの特徴

(1) 欲しい情報を探す。

『 無料 』で製造業界の最新情報収集ができます。

サイト内検索や製品カテゴリ等から、希望の製品、サービスを簡単に検索できます。

掲載情報の閲覧、問い合わせ、資料請求は全て”無料”で利用できます。
また、ご希望、興味分野に応じた情報をメールマガジンで定期的に配信します。

(2) 自社製品をPRする。

『 無料 』で 製品、サービスのPRが可能です

製造業に関連する 製品、サービス情報であれば、1社50点迄、”無料”で掲載ができます。
イプロスへの掲載がきっかけで商談が成立しても、手数料等は一切必要ありません。
インターネットサービスの特性を活かして、24時間365日、リアルタイムに引き合いを得る事ができます。
ご要望に応じて、メールマガジンへの掲載、イプロスサイト内での露出強化等、有償PRサービスもございます。

会員25万人突破記念 『無料掲載代行キャンペーン』開催中

通常、無料広告の掲載作業は、サイト上に記載された手順に従って、ご担当者様自身で行っていただく様に、お願いしていますが、25万人突破記念キャンペーンとして、全てイプロスが無料で代行します。

掲載したい貴社製品カタログの送付、もしくは貴社webサイトの製品情報の場所を指示頂くだけで、原稿の作成、商品画像の取り込み、カタログのPDF化等、掲載に必要な作業をイプロスが全て作成代行いたします。

掲載作業の手間が省けるこの機会を利用して、是非、イプロス製造業製品情報への貴社製品登録をお願いいたします。