イプロス活用術|10万通以上のメールで大々的に製品やサービスのPRができる、メルマガ広告の特長をご紹介<閲覧者の名刺情報やニーズを取得可能!>

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イプロス活用術|10万通以上のメールで大々的にPR!
メルマガ広告<コラムシリーズ>の特長をご紹介

製品やサービスをWeb上でPRする際は、自社の見込み客が多く集まる媒体で広告掲載を行うことで、
より多くのターゲットに効率的にリーチすることが可能です。
イプロスは170万人を超える会員が製品や技術、サービスの情報収集に活用している
日本最大級のBtoBデータベースサイトです。

今回は、イプロス会員に10万通以上配信されているメルマガを使って
大々的にPRができる広告<コラムシリーズ>を紹介します。

▼<コラムシリーズ>の活用で、見込み客獲得に成功した企業様の事例進呈!

1.<コラムシリーズ>とは

<コラムシリーズ>は、配信数10万通を超えるメールマガジン
「イプロスメルマガ」の目立つエリアで情報発信が行える記事広告です。

「引き合いの獲得」「新製品のPR」「展示会やセミナーの事前集客」などを、
集中的に行いたい場合におすすめです。

2.<コラムシリーズ>のポイント

次に、<コラムシリーズ>の特長を紹介します。

1.配信数が10万通以上。閲覧者は製品・技術情報に高い関心を持つビジネスパーソン

<コラムシリーズ>の記事広告は、1日で10万通以上配信されるメルマガに
掲載されるため、多くの人に読んでもらうことができます。

また、配信先は技術データベースサイト<イプロス>の会員です。
そのため、積極的に技術や製品の情報を集めている人へのPRが可能です。

2.閲覧者の名刺情報やニーズを取得可能

<コラムシリーズ>では、閲覧者をイプロスサイト内の製品紹介ページへ誘導できます。

そして、イプロスサイトは、製品紹介ページでお問い合わせやPDFダウンロードを行った
閲覧者の氏名や連絡先などの情報を収集できる仕組みになっています。

一度に多くの見込み客にアプローチできるだけではなく、
貴社の情報への興味度が高い閲覧者からは引き合い情報を取得できるため、
直接的なアプローチが可能になります。

▼<コラムシリーズ>の活用で、見込み客獲得に成功した企業様の事例進呈!

3.幅広い業種・職種へのPRが可能

<コラムシリーズ>では、様々な業種・職種の会員への情報発信が可能です。
幅広い層へまとめてアプローチを行うことで、
これまでターゲット設定していなかった業種の企業からお問い合わせが入り、
新たな需要に気が付いたり、商談につながったりした事例もあります。

いかがでしたか? 
今回は、見込み客へ効率よくPRできるメルマガ広告<コラムシリーズ>について紹介させていただきました。
ご興味をお持ちの方は、こちらからお気軽にお問い合わせください。

▼<コラムシリーズ>の活用で、見込み客獲得に成功した企業様の事例進呈!

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