イプロス閲覧会員数 100万人突破!|イプロスブログ

IPROS BLOG

イプロスブログ

2018.11.16

BLOG

イプロス閲覧会員数 100万人突破!

いつもイプロスをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、イプロスの閲覧会員数が100万人を突破しました。今後も、閲覧会員・出展会員の皆さまに満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。

イプロス製造業トップページ

イプロスの閲覧会員数、出展企業数(2018年11月15日(木)18時時点)

最新の閲覧会員数・出展企業数は、トップページに掲載されています。ぜひ、ご覧ください。

イプロス製造業:https://www.ipros.jp/

■ おすすめダウンロード資料

集客の効果を高めるために重要なのが、「集客フック」の活用です。「集客フック」とは、より多くの見込み客を集めるためのツールで、その一つに導入事例が挙げられます。導入事例は自社の強みを打ち出しやすいため、製造業・建設業の方におすすめです。導入した実績の数だけ作成できるので、たくさん作成して自社のページにより多くの見込み客を集めましょう。

事例コンテンツ5つのポイント

 

■ まだイプロスに出展していない方向け

イプロスは、日本最大級のBtoBデータベースサイトで、100万人を超える会員が登録しています。無料出展会員は、貴社の製品・サービスをPRするための、基本機能を利用できる無料のプランです。貴社の製品をPRするためのWebページはイプロスにて制作するため、手間を掛けずに新規顧客開拓に取り組めます。

3分でわかるイプロス無料出展会員